本日から11月ですね!
早いもので今年もあと2ヶ月になりました。
やらなきゃいけないことが沢山ありますのでひとつひとつやっていきます!!

さて、FOLIATEC(フォリアテック)の定番人気商品のブレーキキャリパーラッカーが・・・
本日(11月1日)より新価格になります。

今まで5,500円(税別)でしたが、本日より4,500円(税別)とグッとお求めやすくなりました。
※NEON(ネオン)カラーは、5,500円(税別)→5,000円(税別)になりました。


caliper_lacquer01


702185-03


さらに・・・

本日出荷分より、付属品も充実しています。

施工時に必要な手袋、ワイヤーブラシ、筆(刷毛)、撹拌棒も付属するようになりました。

Brake_Caliper_Lacquer_Set_packaging_content



内容充実でプライスダウン!これは相当嬉しいお知らせですね。

現在、キャリパーラッカー(21色)、キャリパラッカーNEONカラー(4色)と豊富なラインナップを展開しています。

ご自分で施工してみようと思う方は↓↓↓の動画を参考にしてみてください。




全国のFOLIATEC製品取り扱い店にてお求め出来ます。
アルバートリック・オンラインストアでもお求め出来ます。

刷毛塗りではなくスプレータイプのキャリパースプレーが名称変更になりました。
「キャリパースプレー」 → 「ユニバーサル 2C スプレー」

ブレーキキャリパー以外にも排気系、エンジンルームなどの耐熱性を必要とされる箇所に適するため、「ユニバーサル 2C スプレー」(2液性 耐熱スプレー)に呼称を変更しております。
※レッド、ブラック、イエロー、ブルー、ホワイト、オレンジ、パワーグリーンの7色をラインナップしています。( http://foliatec.jp/product/?cat_id=3&cat2_id=7 )




どうぞよろしくお願いします。

FOLIATEC正規輸入総代理店
株式会社アルバートリック
ALBERT RICK

【オンラインショップ】
AlbertRick Online-Store

【アルバートリック Facebookページ】