こんにちは!
本日は休みですがaf imp最新号にたくさん掲載して頂きましたので急遽投稿します(^^;)


タイトルの通り「af imp(オートファッション・インプ) 9月号」が発売されました!


毎号掲載して頂いておりますが、今月号は弊社関連の記事が沢山掲載されています(^^♪

01

先ずは、この表示の「スーパーGolf R」
よく見ないと車種がなんだか分からないくらいの変貌ぶりです。

弊社取引先のBalance様にて製作されたこの「スーパーGolf R」
エクステリア、インテリア、ホイール、エアサス、チューニングと隙無くカスタムされておりスーパーカーニバルで見た時に衝撃を受けました(^^;)

(P.26 - P.29)

04


Golf7 RにGolf4 R32スタイルの前後バンパーという何とも大胆な組み合わせです!
この前後バンパーは、弊社アルバートリックが輸入代理店を務める「SRS-TEC社(ドイツ)」の製品です。

実は、この「スーパーGolf R」のオーナー様は、フォブ・シュランク時代からの長年のお客様でもあり、友人でもあります。

ということもあり、インテリア、エクステリア、チューニングなどの多くをフォブ・シュランクの方で施工させて頂いております。

03


まだゆっくりと実車を見ておりませんので早く見に行きたいと思ってます(^^;)


今月号のスタイルアップカーコンテスト(通称:スタコン)には、フォブ・シュランクも登場しています。
皆さん、気合いが入ってますね(笑)

知ってる顔がたくさん見れました(^^)

(P.74 , P.77 , P.87 - P.97)

05


そして・・・TSWホイール 2017年モデル新作ホイールの取材記事も掲載されています。

いつもお世話なっております三入自動車様のAudi RS6にTSW OSLO(オスロ) を装着しての撮影です。
Audi RS6という真っ赤なモンスターアバントにも負けない存在感あるTSW OSLOは今期の人気モデルとなっています。

TSW OSLO(オスロ)  Silver w/Mirror Cut Face
F:10.5 x 22 5H/112 ET41
R:11.0 x 22 5H/112 ET25

リムいっぱいまで伸びたコンケーブディスクが実際のサイズよりも大きく見せます。

個人的にも好きなデザインです。

三入自動車様 いつもありがとうございます(^^)

(P.120 - P.121)

06


07


09


さらに続きます。。。

V-MAXX ビッグブレーキキット をBenz A-Class(W176)に装着した記事が掲載されています。

V-MAXX サスペンションキットでロアードし、Racechipでパワーアップし、速くなったけど・・・ちゃんと止まれるのか?

そんな心配もV-MAXX ビッグブレーキキットを装着することで解消できます。

TSW MIRABEAU (ミラボー) Matte Black Wheel 18インチで黒く引き締めた足元にV-MAXXの赤いキャリパーが存在感を表しています。

2ピースフローティングディスク 330mmローター、鍛造4ポッドキャリパー、ブレーキパッド、ステンレスメッシュホースがセットになって ¥230,000(税別)とリーズナブルプライスも魅力です。

取付作業は、エクスファクトリーにて行いました。

(P.144)

11


その隣のページ「GOLF5 GTI 実録! 中古車日記」のリフレッシュ作業をエクスファクトリーにて行っております。
12


VW Golf5/6に多くなってきました天井落ち、グリルなどの経年劣化、エアコン性能の低下を解消するリフレッシュメンテナンスの記事が掲載されております。

ちなみに・・・
私の手が大きく写ってます(笑)

あっ、TEXAエアコンガスリフレッシュは、私も施工しましたが、かなり効果的でオススメです!!

(P.145)

その他、O・Z RALLY RACINGホイールの取材記事のタイヤ・ホイールの取り付け作業もエクスファクトリーにて行っております。
14

ラリールックのOZ RALLY RACINGがMINI R60 クロスオーバーによくマッチしていました。

(P.125)

その他、新商品の「BMW F32 LCI LEDテールライト」、「VW The Beetle LEDテールライト」、「DYNA BLINK ダイナミックミラーウインカー for Golf7」を紹介して頂いております。

15


17

16

その他、弊社関連記事以外にも海外レポートや国内イベントレポート、新製品情報などなど内容盛り沢山です。

書店・コンビニなどでお買い求めください。

※6月22日弊社プロデュースのSHOP「EX FACTORY(エクスファクトリー)」がOPENしました!!
  BENZ/PORSCHE/BMW/MINI/AUDI/VOLKSWAGEN/VOLVO/FIAT/ABARTH/ALFAROMEO/PEUGEOT/RENAULTといった欧州車全般のチューニング・メンテナンス・ドレスアップをトータルに行うプロショップです!!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



*******************************************

只今・オープニングセール開催中!!

〒224-0023
神奈川県横浜市都筑区東山田4-34-12
TEL:045-620-0013
定休日:水曜



株式会社アルバートリック
ALBERT RICK

【オンラインショップ】
AlbertRick Online-Store

【アルバートリック Facebookページ】
http://www.facebook.com/albertrick.jp

*******************************************