またまた投稿ペースが落ちているアルバートリックブログです。

5月23日(水)は社内システムの入替作業の為、臨時休業致しました。
大変ご迷惑をお掛けしましたが何とか無事に入替作業完了し、昨日より新しいシステムにて稼働開始しました。
IMG_8489
今回のシステム入替作業に伴い弊社からの「納品書」及び「請求書」の用紙が変更になりました。
従来の帳票伝票(写真上)からレーザープリンター出力伝票(写真下)に変わりました。

私達が使用している端末も全て新しくなりました。
業務環境が良くなりましたので今まで以上に頑張れます!

ということで早速「新製品案内 AR0431」を配信しました!
今回の新製品案内は、MINI Cooper/Oneに装着できるタンクキャップカバーです。
近日中に商品ページをUPしますのでどうぞよろしくお願いします。
01


【お問合せ
TSWホイール正規輸入販売元
アルバートリック
TEL:03-5754-5750
ALBERT RICK

【オンラインショップ】
AlbertRick Online-Store