東京タワーが開業50周年を迎えて新ライトアップされたそうな...
しかも名前は『ダイヤモンドヴェール』
ホームページを見てみたらかなり派手な感じでした(*゚▽゚*) 
昔はクルマで通るときによく見ていましたが、最近は行動範囲が狭くなったせいか まったく見なくなりました。この機会に見に行ってみようかな・・・

さて、今日は以前から取り扱っているmaniacsベゼルに新デザインが加わりましたので紹介します。
ベゼルGTI
GTI Plaid BEZEL
GTIのシート柄を模したデザイン。インテリアとのコーディネートが楽しめます(^^) 価格は4.300円(税別)。




ベゼルクラシックベアフィニッシュベゼルブラック






ベゼルブルーベゼルレッド






ソリッド ベゼル クラシック
レギュラーベゼルのデザインが踏襲され、スペックはこれまでのソリッド ベゼルと同じ。カラーはベア フィニッシュ/ブラック インクド/ブルー インクド/レッド インクドの4種類。価格は6.000円(税別)。




東京タワーの新ライトアップのようにカラフルなバリエーションになったmaniacsベゼル・・・ あなたが選ぶカラーはどれですか?





ALBERT RICK


ISOTTA
LUMMA
ETABETA
HOFELE