56fbb27d.JPG前回の更新から随分と時間が経ってしまいましたが・・・

相変わらずの不定期更新ですが、どんどん新情報を発信してゆきます!!
久々の新ネタ第一弾!!

「MINI用ビックローターKIT(フロント)」
サイズは、何と320mm(デカイっ!!・・MINIにとっては)☆☆☆

世間では、大口径ホイール(特に鍛造・2P)+ビックキャリパー
&ローターの組合せが多く見られるようになってきましたが、
MINIも例外ではなく幾つかのブレーキキットがリリースされています。

ドレスアップを進めて行くと、エアロパーツや大口径ホイールの
装着頭に浮かのでくることが多いと思います。

大口径ホイールの魅力は何と言ってもその大きさに尽きます。
他の人よりも大きなホイールを装着する優越感は、
説明を必要としません。

但し、大口径ホイールを装着すると1つの問題にぶつかります。
それはブレーキの小ささが特に目立つようになること。
ホイールに合わせたブレーキシステムを考えると、
現在発売されているブレーキキットでは20万〜30万円
以上の金額を必要としてきます。

でも、そんなにお金を掛けれない!ビックキャリパーはいらない!
とにかく大きく見えればいい!格好良ければイイっ!!・・・
という方向けに最適なのがビックローターKITなのです。

金額も、何と¥105,000!!(工賃含まず)
320mmビックローター(フロント)KIT!! 
 for MINI(R50/51/53)


フロントブレーキローターの大きさは320mmになり、
スリット&ドリルド+ダミー2ピース仕様のローターは
例え18インチを装着しても小さくは見えません!!



まだ、フロント用のキットだけなので、リアは見なかったことに
してください・・・


ALBERT RICK